アフィリエイトを始めるなら「A8.net」登録方法と使い方を詳しく解説します。

どうも!しゅんぺーです!

アフィリエイトに挑戦したいと思っている方はまずはA8.netをおすすめします。

日本最大級のASPなのでまずはこれを使ってみましょう!

A8.netとは?

A8.netとは広告主数、登録サイトともに日本最大級のASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)です。

 

いわゆるアフィリエイトですね。

 

他にもバリューコマースリンクエーAmazonアソシエイトなどがあります。

 

広告主の商品を自分のブログで発信して商品が自分のブログ経由で購入されたら、その一部が自分の収益になるわけです。

 

しかし、私のブログ構築的にはこれはあまり使いません。

 

なんでもない人がいきなり商品を紹介しても買ってもらえないですよね。

 

なので、闇雲に広告を貼り付けていくのではなく、情報発信をしていく中で使える案件は組み込んでいく方法がいいでしょう。

 

例えば「輸入ビジネスに役立つ本の紹介」(そんなのはないんですけど。笑)をする時に本をアマゾンや楽天に繋がるようにリンクを貼ったりして、そこを経由して購入してもらうような仕組みですね。

しゅんぺー

読者の悩み事を解決するために組み込みましょう!

無料で登録できるのでブログ構築のために持っておきましょう!

A8.netの登録方法

まずはA8.netのサイトにいきましょう

 

無料登録を始めるをクリックします。

次に、メールアドレスを入力します。

しゅんぺー

ミスチル好きなら3961は必須ですよね。笑

規約に同意するをチェックして「仮登録メールを送る」をクリックします。

メールが送信されてくるので、URLから本登録を行います。

ログインIDやパスワードはログイン時に使うので馴染みのあるものにしておきましょう!

基本情報も入力していきます。

しゅんぺー

かなり偏りがある情報です。笑

内容が正しければ次に進みます。

これで登録が完了です!お疲れ様でした!

時間もかからないのでサクッと登録しておきましょう!

A8.net


それでは使い方も簡単に説明しておきますね。

A8.netの使い方

まずはA8.netにアクセスしてログインします。

 

先ほどのログインIDとパスワードですね。

今回は楽天の商品を紹介する方法をご紹介します。

 

ほとんどの案件は検索すれば出てきますが、楽天はツールから作れます。

商品リンクの作成をクリックします。

商品のキーワードを入力して、検索をクリックします。

紹介したい商品の「商品リンクを作成」をクリックします。

価格を見せるとか枠の有無などはお好みで選択してみてください。

 

そしてリンクコードをコピーします。

ブログのテキストモードにテキストをペーストします。

するとブログではこんな風に表示されます。

ここからリンクして商品が購入されれば報酬が入ってきます。

 

こんな感じでアフィリエイト案件が作成できるので読者の悩みが解決されるように組み込んでいって欲しいと思います。

A8.net


無料でブログも学べます!

私は輸入ビジネス開始3ヶ月で月利11万円を達成した頃からブログを書き始めました。

 

だから、輸入ビジネスのノウハウありきでブログを書き始めました。

 

それは輸入ビジネスで困っている人もいるし、副業を始めたい、パソコン1台で自由になりたいとかいろんなニーズを元にブログを書き始めました。

 

カフェで仕事ができるし、平日に映画館に行けるし、人生の選択肢を増やしています。

 

今では輸入ビジネスもさることながら、ブログも月間1万人以上の方に読んでいただけるブログを書くことができています。

 

輸入ビジネスのコンテンツもブログを掛け合わせるコンテンツも作っています。

 

全て輸入ビジネスマニュアル『Atlas』にまとめています。

 

メルマガ登録者限定で、期間限定で無料配布しています。

メルマガでは、初心者でもビジネスを開始して資産を作っていくことができるノウハウや思考方法を配信中です。

 

私が取り組んでいる外注化や自動化、最新ビジネスの情報もお話ししています。

 

ブログ関連の情報も発信中です。

 

開始3ヶ月で月利11万円を達成したコンテンツはこちら!

無料で教材を受け取る

また、ビジネス教材『Atlas』のご質問などは公式LINEでも受け付けています。

 

普段の仕事の悩みもお気軽にお聞かせくださいね。

では、また次回の記事でお会いしましょう!

 

合わせて読みたい記事

初心者のためのWordPressでブログを始めるための13ステップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です